(
2025/4/25
)
明日はいよいよ内覧会開催日!

いよいよ明日から内覧会!
こんばんは、わたなべさん薬局です。
明日から2日間(4月26日(土)・27日(日))にわたって内覧会を開催いたします!
明日明後日ともに晴れそうで一安心です。
どうして2日間に分けるの?
土曜日は地域の皆さまとの交流を第一に、全力でおもてなしをしたいから。
日曜日は、日頃お世話になっている方やお祝いに来てくださる方々と、ゆっくり楽しめる時間を作りたいからです。
4/26土曜日のイベント情報
キッチンカーを2台お迎えします!
おにぎり屋さんの「やさしいせかい」さん


クレープ屋さんの「つつみ」さん


どちらも大人気のキッチンカーですので、ぜひお楽しみください
わたなべさん薬局&こばやし整形外科では、お子さまも楽しめるイベントを多数ご用意しています。
ご家族みなさまでお気軽にお越しください!!
駐車場について
当日は大変混雑が予想されます。
①近隣にお住まいの方は、徒歩・自転車・送迎などでお越しいただけると助かります。
②お車でお越しの場合は、栗橋駅の駐車場(1日250円)もぜひご利用ください。


お知らせ一覧へ




